2024-06-16

シャロムの森釣行

【釣果13匹ヤマメ8イワナ5】シャロムの森2024.6.13

前日の上野村漁協中丿沢毛ばり釣り専用区では増水・・・11番ピーコックパラシュートで楽しい釣りができた。しかし、ピーコックは使い果たした。シャロムの森が増水でないことを祈りつつ向かうと・・・やはり増水。12番スズメバチカディスで釣り上がるも反応イマイチ。奥の手?禁断の手?を用いることに・・・たくさんのイワナが水面を破り始めた・・・が、14時過ぎに雷雨・・・その直後に豪雨・・・流れがいきなり濁ってきたので退渓・・・残念!
上野村毛ばり釣り専用区・神流川本支流C&R釣行

【釣果15匹ヤマメ4イワナ11】上野村漁協中の沢毛ばり釣り専用区2024.6.12

中丿沢毛ばり釣り専用区はお気に入りの管理釣り場だが、1年以上来れなかった。久しぶりの中丿沢・・・渓に降りてみて増水に気付く。とりあえず12番スズメバチカディスを投げるが、反応は少ない。増水時の11番ピーコックパラシュート(カエシは折ってあります。)にしたら、反応マシマシ。だが、8本しかなく・・・徐々に沈み気味・・・それにつれて反応が落ちた。
タイトルとURLをコピーしました